オークションを始めよう


 オークションの利点

 オークションの利点はいらないものを高値
 (私的にはリサイクルショップなどよりは高いと思っている)で売り
 ほしいものを安く手に入れることができるという点です。
 タンスの奥に眠っているいらない服、使わなくなったバッグ、
 読み終えた本やクリアしたゲームなどありませんか?
 自分ではいらないものでも他人にとっては魅力あるものかもしれません。
 自分で思ってるより意外と落札されるものですよ。
 いらないものでもなかなか捨てられないという人(私みたいなひと)には
 オークションはとてもありがたいものだと思います。


 即効性

 現金がすぐに手に入るという即効性があるということです。
 どの程度収入があるかということは出品する物によりますが、
 少なからず多少の利益はあると思います。
 メール受信でお小遣い稼ぎを始めたけどなかなか増えない。
 と思っている方。それは仕方ないことなのです。
 お小遣い稼ぎには即効性はありません。
 気長にコツコツと貯めるしかないのです。

 その点、オークションは違います。
 落札されれば、すぐに現金が手に入ります。
 金欠の方にはこれ以上ない特効薬です。
 いらないものを出品するならば、商品は無料のようなものですので、
 一度試してみてはいかがでしょうか。さらにほしいものが格安で手に入る場合もあります。


 掘り出し物

 USEDでもいいから安くほしい!
 という方はお店に行く前に一度オークションを眺めてみるのも良いかもしれません。
 意外な掘り出し物があるかもしれません。
 普通の店では手に入らない限定品や、プレミア品も手に入る可能性があります。


 オークションの欠点

 逆に欠点もあります。
 それは落札する側に立つと実際の商品を見れないという点です。
 ですので、落札する場合は本当に自分に必要なものか慎重に考えてください。
 さらに私の場合、商品より他の落札者との勝負にヒートアップして
 高値で買ってしまう場合もあります(笑)。
 これを読んでいるあなたはくれぐれも、こんな失敗はしないように。


 ぜひオークションをやってみたい!という方。
 始める前に何事も勉強です。
 私なりのオークションでのコツを解説してみました。こちらからどうぞ
 参加する前に目を通してみて下さい。多少なりとも参考にはなると思います。
 どうしても今すぐ参加したい!
 という方はオークションサイトの解説をしていますのでこちらへどうぞ




ホームへ戻る



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO