オークションサイト

 私の利用しているオークションはヤフーオークションです。
 ヤフーは毎月基本使用料が294円、1つ出品するごとに10.5円+落札金額の3%かかりますが、
 他のオークションサイトよりユーザーが多いので、落札者が競争してくれます。
 そのため、高値で取引されると思います。
 出品する品物や数にもよりますが、基本料以上の利益は見込めると思います。
 統計をとったわけではないので断言はできませんが・・・。

 どうしても基本使用料を出したくない人や、初めてなのでとりあえずという人は
 基本料無料で参加できるオークションサイトもありますのでそこから始めるというのもいいかも知れません。

Click Here! 楽天フリマオークション 出品編
月額   無料
利用料 落札額の5%

商品は、新品はもちろん、中古商品やアウトレット商品など、300万商品以上。さらに、30日間お試し無料キャンペーンを実施!これから始めてみようという方にはもってこいのキャンペーンです。

楽天フリマでは、はじめてオークション出品すると、出品した日から30日以内に落札された商品のシステム利用料(落札金額の5%)が無料となります。 とりあえずという方は、始めに楽天からやり、オークションの流れやどういうものなのかを感じ取ってもらえればいいと思います。

出品数に制限はありませんので、30日間にいらないものをすべて出品してしまえばまるまる落札額が手元に入るので、一気に終わらせてしまうのもいいと思います。1万円売れたとしたら500円お得です。

Click Here! 楽天フリマオークション 落札編
楽天フリマの落札編です。入札はこちらからどうぞ。
Click Here! ビッダーズ
月額   無料
利用料 落札額の2.5%

こちらも基本使用料は無料です。さらに、出品手数料も楽天の半額の2.5%と、とてもお得です。



ホームへ戻る



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO