メール受信

 ここにのっているサイトは登録するとメールが送られてきます。
 そのメール内のURLをクリックするだけでポイントがもらえます。
 こちらも登録するだけで簡単ですので初心者にはオススメです。

Click Here!  Gポイント
オススメ度★★★★★ 1P=1円 1000P〜
すでにおこづかい稼ぎをしている人は、キャッシュバックまでまだまだだなぁなんて思ったことはありませんか?私は日々感じてます(笑)。そんなときの救世主がGポイントです!
Gポイントではちょびリッチ、My Point、わくわくメール、ポイン塔などのいろいろなサイトで貯めたポイントを、このサイト
一つにまとめることができます!ポイントを一気に貯めることができ、現金に換えることが容易になりますので連帯しているサイトにも登録しておいた方がお得です。
これからおこづかいを稼ごうと思っている人には必需品です。
またGポイントでもメールを送っており、URLクリックで3ポイントをゲットできます。
 ネットマイル
オススメ度★★★★ 1mile=0.5円 5000mile〜
ゴールド会員は2000mile〜
Gポイント同様、ポイントをまとめることができます。
ポイン塔、わくわくメール、へそクリック、ポイントメールなどです。
一つのメールでクリックで
5mile獲得できるURLが三つもついてきますので15mile
ポイントが貯まりやすいです。
Prize-Prize(プライズプライズ)
オススメ度★★★★★ 1P=1円 500P〜
このサイトでは送られてくるメールをクリックしサイトを30秒間観覧(正確に言うと開いてるだけ)することにより1P獲得できます!メールの量が本当に多いのでポイントが貯まりやすいです。
また毎週日曜日に行われる市場調査(アンケートのこと)に参加するとなんと
100Pもゲットできます!これをもらえれば500Pはあっという間です。ただし市場調査には定員があるので早いもの勝ちです!

プライズ・プライズではイーバンク銀行が振込み指定口座になっていますので口座開設してないと報酬を受け取れません。まだ口座開設していないという方はまずは口座開設を。
こちらからできます。
 フルーツメール
オススメ度★★★★★ 1P=1円 500円〜
送られてきたメールのURLをクリックすることにより1or5P獲得できます!
さらにお友達紹介でなんと破格の
300P!これはすごい!2人紹介するだけでキャッシュバックできちゃうのです!家族でも入会させとけっ!
また、登録するだけで
毎月100万円のチャンスがあります!
知り合いにかたっぱしから勧めるのもよし、自分でこつこつポイントを貯めるのもヨシ、100万円の夢を追っかけるのもヨシ、まさにオールマイティです。さすが業界最大手。よっ!
世の中には、お金をかけてナンバーズを買ってる人もいるくらいですから無料で参加できるこのような大型懸賞サイトには登録しておいて損はないと思います。
Click Here!  ECナビ
オススメ度★★★★★ 10P=1円 10000P〜
ECナビはポイントを貯めやすいので私のお気に入りです。獲得法は数多くあります。
送られてくるメールのクリックで
10〜300P
毎日引けるおみくじで
5〜20P
毎日挑戦できるじゃんけんゲームで勝つと
10P
さらにアンケートに答えると
1000P〜と頑張りしだいでガンガンポイントを貯めれます。
またECナビでは懸賞にも応募することができます。一度、住所や電話番号などの情報を登録するだけで次から自動的に個人情報を登録してくれるので簡単に応募することができます。めんどうな入力がなくなりますのでオススメです。
Info-Cash  Info-Cash
オススメ度★★★★★ 単位:円 3000円〜
Info-Cashに登録するとメールが送られてきます。メールの量が多くかなりお気に入りです。
送られてきたメールの下部にあるキャッシュバックURLをクリックすると確実に
1or2円獲得できます。さらに抽選で約1/100の確率で10円当たります。比較的当たりやすいのでオススメです。当たった日はちょっぴりいい気分になれます。
いまなら新規登録で100P。さらに、左のバナー広告から入会すると紹介キャンペーンの30円がキャッシュバックされちょっぴりお得です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ  ちょびリッチ
オススメ度★★★★★ 1P=0.5円 1000P〜
ちょびリッチはログインし本日の特選サイトに訪問することで2P獲得できます。日によっては特選サイトが2つや3つある日もあります。
さらに送られてくるおみくじつきメールのおみくじを引くことで
1〜10P獲得できます。メールには期限があり2日間と短いので注意が必要です。
そしてなんといっても、私が10000P獲得したビンゴがあります!これが結構ビンゴするんです。大好きです。月曜〜日曜に開催されビンゴした日により10000→1000→100→50・・・となっていきます。さらにBINGO順位の下2桁が00だった場合ボーナスとして1000P獲得できます。一番楽しみにしているサイトです。
今ならひだりのバナー広告から入会すると50ポイントプレゼント!お早めに。
ちょびリッチは
Gポイントと連帯していますので入っていたほうが効率も良いです。
 Chance2mail
オススメ度★★★★★
受信したメールによりメールポイントとアンケートポイントに分けられます。
メールポイントではURLをクリックすると3P獲得できます。
アンケートポイントでは大量ポイントが期待できます。
さらにサイトに訪問しCMを観覧することによってもポイントを獲得できます。
Chance2mailで気に入っているのはメールの一番上に今回獲得できるポイントが載っていて一目でわかるところです。ポイントに関係ないメールには0Pと書いてくるんです。正直すぎるよ〜 ^^;。ですので必要なメールと不必要なメールがすぐに判断できるのです。
Chance2mailはCMサイトと連帯していますので一緒に入っておくことをオススメします。
 マイポイント
オススメ度★★★★ 1P=0.7円 750P〜
MY PointはGポイントと連帯していますので入っていて損はないと思います。
 へそクリック
オススメ度★★★★
 



ホームへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送