イーバンク銀行に口座開設しよう!


 イーバンク銀行

 イーバンク銀行とはネット上の銀行です。
 95万口座を突破。
 また預金預入総額も2500億円を上回り、まだまだ伸びつづけています。
 おこづかいサイトではイーバンク銀行にしかキャッシュバックしてくれないサイトもありますし、
 イーバンクなら手数料が低いことがほとんどです。
 さらに、ネット上の銀行なので人件費などが安く済むため、あらゆる面でお得になっています。
 普通の銀行なら出金105円、普通預金の金利0.001%・・・。
 これでは、増えません。
 逆に減ります。
 あなたはお金を預けるためにお金を払っていませんか?

 しかし、イーバンク銀行は別格!!
 以下に説明をのせましたので、
 おこづかい稼ぎをしようとしている人(そうでない人でも!)は作っておいてほしいです。
 理由は簡単。断然おとくだからです!!

 金利

普通預金金利 0.06%
定期預金金利 1年 3年 5年
一口10万円 0.30% 0.50%
一口100万円 0.35% 0.55% 0.70%
 まず、この金利を見てください!今、普通の都市銀の普通預金なら0.001%の時代です。
 銀行に預けると、出金手数料などで逆に預金は減っていくばかり・・・。
 それがイーバンク銀行ならなんと0.06%!驚愕の60倍!定期預金でも約10倍
 もし、100万円を5年間預けると100万円×0.7%×5年=3万5000円
 (ここから税金が引かれますが。)になります!!これは断然お得!!

 手数料

口座維持手数料 0円
入金 ATMによる入金 0円
郵便貯金口座からの入金 0円
出金 イーバンクカード利用の場合 0円
本人郵便貯金口座への出金 100円
本人他行口座への出金 160円
振込 他のイーバンク口座への振込 0円
他行口座への振込 160円
 普通の銀行なら出金105円かかります。金利を考えると、とても増えていく気配がありません。
 これでは、銀行にお金を払っているようなもの。
 しかしイーバンク銀行ではイーバンクカードを使うと月5回まで手数料無料(6回目からは200円)!
 私の場合月5回以上なんて使いませんのでほぼ無料です。
 また振込み手数料もイーバンク同士なら0円
 他行の場合でも160円(銀行にもよるが普通なら315円程度)と
 割安なのでオークションなどを利用する人にはとても便利でお得です!
 イーバンクカードがなければATMを使用できません。
 ないとかなり不便ですので作っておきましょう。

 イーバンクカードはこちらからどうぞ↓
 

 営業時間

 イーバンク銀行は24時間365日利用可能!ウェブ上で、色々なお取引が可能です。
 いつでも取引でき、その日のうちに手続きが終了できます。
 ですからオークションでの利用にとても重宝します。

 セキュリティ

 ここまで読んで、いいことばかりだけど本当に大丈夫なのか?と心配な方も多くいると思います。
 ここではセキュリティについてお話します。
 イーバンク銀行では、128bitSSL暗号化技術を採用し、セキュリティ対策を行っています。
 さらに、もしものときのトラブルに備え、セキュリティ保険(申込や、保険料の負担は一切なし)を用意。
 口座番号、暗証番号等個人情報の盗難対策に積極的に取り組んでいます。
 あなたの口座が不正に使用された場合、キャッシュカードが盗難などのトラブルにあった場合、
 総合口座上損害を被った場合に、保険金が支払われます。これなら安心ですよね。

 換金できるおこづかいサイト

 Gポイント、ネットマイル、ECナビ、Info-cash、ちょびリッチ、HESO-CLICK、Chance It!、
 Warau.JP、フルーツメール、予想ネット、ライフマイル、iMiネット等名前を挙げたらきりがないほど
 多くのサイトのポイントをイーバンクで換金することができます!コンビニでも使えるので便利です!


 いいこと尽くめのイーバンク銀行!詳しい説明、口座開設はこちら↓





ホームへ戻る



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO