はじめに

 はじめまして!管理人のシンと申します。
 私が一人暮らしを初めて、はや5年がたちますが、社会人1年目のヒヨッコです。
 それまでほしくても我慢していたパソコンをやっとの思いで初ボーナスにより購入。
 以前から節約や懸賞に興味があった私は、
 インターネットを始めてからというもの懸賞や節約系サイトにズッポリ。
 そんなある日ネットサーフィンしていると、おこづかいサイトに遭遇。
 そのなもフルーツメール!これが私の一番初めに登録したおこづかいサイトです。
 フルーツメールはメールポイント獲得のほかに、ビンゴや懸賞などがあり楽しみながら出来ました。
 それからというものさまざまなホームページを見てまわったり、
 いろいろなサイトに登録した結果、ある日こんな出来事が!! →詳しくはこちら
 びっくりしました。
 それからというものある程度がんばればそれなりに収入がもらえるって言うことを知って、
 コツコツとポイントを稼ぎました。頑張りました。
 アフィリエイトの存在も知っていましたが、正直パソコン初心者の私に
 ホームページなんて難しいもの作れるわけないと思っていました。
 ついでに時間も文才もないし・・・
 そのときは仕事も慣れてなく、帰ったらご飯食べて速攻寝るという毎日でしたので。
 しかし、ポイントでの収入では満足いかず、いつか暇があったらホームページを作ってやる!
 と野望を抱いていましたが
 お尻の重い私は始めることができず、半年たった今になってやっと作り始めました。
 そして2005年2月、仕事に慣れてきたこともあってめでたくホームページをオープンし、
 管理に追われる毎日です。
 このHPでは、私が憧れのベンツ購入を目指し日々悪戦苦闘しながら貯金をためています。
 なぜベンツかって?理由は無いです。高級車だからかな。
 どうせだったら目標は大きくと思いまして・・・
 社会人、学生から主婦の方まで誰でも簡単に始められる、
 いろいろな収入UPの方法を紹介しています。
 あなたの理想のこずかい稼ぎが一つでも見つかり、
 少しでも皆さんの役に立つことができればと思います。
 文章も下手で読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただけたら私もうれしいです。




ホームへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送