ポイント合算サイト

 ここにのっているサイトではいろいろなサイトで獲得したポイントを一つのサイトにまとめることができます。
 そのためどんどんポイントを増やすことができ、換金できますので、
 ネットでお小遣い!と考えている方には必須のサイトです。

Click Here! Gポイント
オススメ度★★★★★ 1P=1円 1000P〜
すでにおこづかい稼ぎをしている人は、キャッシュバックまでまだまだだなぁなんて思ったことはありませんか?私は日々感じてます(笑)。そんなときの救世主がGポイントです!
Gポイントではちょびリッチ、My Point、わくわくメール、ポイン塔などのいろいろなサイトで貯めたポイントを、このサイト
一つにまとめることができます!ポイントを一気に貯めることができ、現金に換えることが容易になりますので連帯しているサイトにも登録しておいた方がお得です。
これからおこづかいを稼ごうと思っている人は入っておいてください。
またGポイントでもメールを送っており、URLクリックで3ポイントをゲットできます。
ネットマイル
オススメ度★★★★ 1mile=0.5円 5000mile〜
(ゴールド会員は2000mile〜)
Gポイント同様、ポイントをまとめることができます。
ポイン塔、わくわくメール、へそクリック、ポイントメールなどです。
一つのメールでクリックで
5mile獲得できるURLが三つもついてきますので15mile
ポイントが貯まりやすいです。



ホームへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送