サイト訪問

 ここで紹介しているサイトはサイトに訪問し指定URLをクリックしたり、
 CMを見たりすることによってポイントを貯めることができます。
 こちらも毎日確実にポイントを獲得できますのでコツコツ貯めたい方にはオススメです。

Click Here!  CMサイト
オススメ度★★★★ 1P=0.7円 
CMサイトはその名の通り、動画・音声でつくられた企業CMを見て楽しむサイトです。サイトに行き企業のCMを観覧することによりポイントを獲得できます。TVのCMと同じようなものです。
1つのCMを見るたびに約5Pが貯まり、素敵な商品と交換できます。さらに送られてくるメールにもおみくじがついていたりポイントを貯められます。貯めたポイントは素敵な商品をはじめ、JASマイレッジやコスモガソリンマイルと交換できます。
CMサイトでは、Chance2mailと提携しており、ポイントを合算できます。そのためポイントが倍ぐらいのスピードで貯まります。登録するなら二つとも登録しておいた方が断然おとくです。
Click Here!  Vmail
オススメ度★★★ 1mile=0.5円
Vmailはネットマイルと提携しています。Vmail自体にポイント制度がありませんが獲得したポイントをネットマイルに付与されるようになっています。ネットマイルに入っていないと意味がありませんので注意しましょう。ネットマイルの詳細はこちら→ネットマイル
Vmailは送られてくるメールの下についているゲームIDを使用することによりマイルGETゲームに参加できます。マイルGETゲームではスロットに3回チャレンジすることができ、1回当たるごとに10マイル獲得できます。これしか獲得法はないのですが、思ったより当たるので楽しくできます。また月1回豪華景品が当たるくじメールが送られてきます。
Vmailに登録することにより、断然ネットマイルを貯めやすくなりますので登録して少しでも早いキャッシュバックを目指しましょう。
たのしメール
 



ホームへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送