ポイント獲得例

 ここでは私の一日のポイントサイトの回り方をのせています。
 これを参考にしてもらえれば幸いです。

 1、 まずはメールの確認。ポイント獲得期限があるのでできるだけ早めに獲得しておく。
    特にアンケート系は人数制限があるのでその日のうちにメールを見ておくのがベスト!
    また、プライズ・プライズなどは1万名までなど制限があるので用注意!
 2、 ECナビに行きおみくじ(5〜20P)&じゃんけんゲーム(勝てば10P)をしてポイントゲット。
 3、 ちょびリッチにてクリックポイント(2P)獲得。その後ビンゴに参加。
 4、 へそクリックに行きデイリーポイント(1P)獲得。その後時間があったらへそスロットゲームに参加。
 5、 MYDに行き今日もクリック(1P)でポイント獲得。今日のくじを引く(当たれば1P)。
 6、 MYPointに行き、ゴー!ウェブサイトにサイトがあれば訪問する。
    一時期は7つもサイトがあり1日で7Pも獲得できました。
 7、 POINTINに行きメールポイント、訪問ポイントをゲットする。
    訪問ポイントは1時間毎に獲得できるので頑張りしだいで大量ポイントを手に入れれます。
 8、 CMサイト、Chance2Mailに行き、CMがあれば見る。
 9、 ポイン塔に行きじゃんけんをする。
 10、 フルーツメールでビンゴに参加。日替わり懸賞で毎日懸賞に応募。

 このような感じで毎日ポイントを獲得しています。すべておこなっても30分程度でできます。
 私の場合はここにのせている以外にもいろいろ試しています。上記のサイトはほんの一部です。
 皆さんも自分のパターンさえ決めてしまえば効率よくポイントを獲得できると思います。
 慣れるまでのうちは試してみてはいかがでしょう。




ホームへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送