一日に何度も訪問

ここで紹介するサイトでは1日に何回もポイントが獲得できます。
ですので、コツコツポイントを獲得したい方にはオススメです。

メールポイントもあるよ! POINTIN  
オススメ度★★★★★ 100P=1円 30000P〜
このサイトでは1時間毎にポイント獲得できるのでオススメです。ですので極端に言うと1日に24回もポイントが獲得できます。ポイントを獲得する方法はサイトにログインするだけで、1回につき7〜777P獲得できます。

また、じゃんけんやルーレットなどのゲームも充実しておりポイントが獲得できます。じゃんけん、ルーレットともにどちらも無料で何度でも参加できます(※ルーレットは2種類ありレートの高い方はポイントが引かれます)。暇なときに参加すれば少しづつですがポイントを貯めることができます。

さらにはメールポイントというものがあり、毎日送られてくるメールの下部に記載してある4桁の数字を入力すると確実に77P獲得できます。一気にポイント獲得を狙っている方は無料会員登録や資料請求で大量ポイント獲得できます。

このようにポイント獲得するチャンスが多くありますので私的にはお気に入りです。頑張りしだいでポイントが獲得できるサイトは少ないですので登録しておいていいと思います。



ホームへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送