クレジットカードの利点


 ポイント制度

 一番の特典はポイント制度だと思われます。
 カードによってさまざまなポイント制度があります。
 カードの説明はこちら→年会費無料カード
 ここでは例としてイオンカードをあげて見ましょう。
 イオンカードでは年間20万円使うと1000円キャッシュバックできます。
 20万円なんて使わないよ!と思っている方もいるかと思われます。
 日常の買い物でもカードを使うようにすると思ったよりたまるものですよ。
 携帯料金 6000×12=72000
 プロバイダ料金 4000×12=48000
 このほかに、外食や飲み代、スーパーでの買い物、服、美容院や化粧品などすべてカードで支払えば
 簡単に20万円はもちろん40万ぐらいは使ってしまうと思います。
 年間2000円ただで手に入れれます。

 入会キャンペーン

 次に入会キャンペーンがあることです。
 新しくカードを作ることにより現金や商品券がもらえます。
 カード会社も必死なのです。
 JCBでは入会すると1000円分の商品券。
 さらに3ヶ月以内に3万円以上使用すると3000円分の商品券がもらえます。
 こちらもカード会社によってさまざまですので、詳しくは年会費無料カードのほうで説明しています。

 割引制度

 カードによりさまざまな割引を受けることができます。
 出光カードまいどプラスではガソリン2円/L引き。
 仮に月2回50Lずつガソリンを入れるとすれば年間1200Lですので2400円分お得です。
 イオンカードではお客様感謝デーは5%引き。
 このように各カードを賢く利用すればお得な買い物をすることができます。


 以上のように使いこなせば1年間で
 入会キャンペーンで4000円分の商品券、ポイント制度で2000円、出光カードで2400円引き。
 カードを使うことによって1年間で8400円(+リッチ感)もお得になるのです。
 これを大きいと思うか小さいと思うかは個人によって違うと思いますが、私は利用しています。
 次のページでは年会費無料カードの説明を詳しく解説しました。
 各カード会社の特典を比較し自分にあったカードを選びましょう。
 年会費無料カード




ホームへ戻る



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO