クレジットカードを利用しよう

 みなさんはクレジットカードと聞いてどのようなイメージを持つでしょうか。
 おそらく怖いとか、利息、カード破産などのマイナスのイメージが強いと思います。
 しかし、それは一部の人だと思います。
 カードを持ったことによって金銭感覚がなくなるような人はこのサイトを見ていないと思いますし。
 ほとんどの人の場合、しっかり考えて使用すればまったく危険ではなく、
 最近では年会費無料のカードも多いのでむしろお得なのです。
 以下にカードの利点、欠点をのせてみました。

 利点

 利用金額に応じてポイントキャッシュバックやマイルに変えることができる。
 入会キャンペーンで現金や商品券がもらえる。その場にお金がなくても払える。
 1回払いなら手数料無料(2回払い、ボーナス払いでも無料のとこが多い)。
 リッチな気分になれる(俺だけか)?

 欠点 

 現金がなくても払えるので現金が減った気がしない。
 分割払い、リボ払いは利息がつく。

 年会費無料カード+1回払いでカードを使っていけば無料で各カード会社の特典を利用できます。
 次のページでは皆さんが知りたいお得情報、クレジットカードで得する方法の説明をしています。
 賢く使うために読んでほしいです。クレジットカードの利点




ホームへ戻る



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO